忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

呪術廻戦10

今回までのあらすじ
虎杖が死んだ



そして呪霊達はファミレスへ(今週のパワーワード)

一方高専側では、虎杖悠仁は解剖の準備へ。
伏黒、野薔薇は高専で虎杖のことを偲ぶ。
そんな二人の前に現れた先輩方(二年生)

お通夜だよ!!!!
てか
パンダだ!アニメのOPで笹食ってる場合じゃねぇ!してたパンダだ!!!

パンダ先輩、パンダっぽい名前があるわけでもなくパンダって呼ばれてんの面白いな。
そんなら皆だって人間先輩と人間先生と人間後輩じゃん。


先輩たちは二人に京都もう一つの呪術学校との交流会への参加を促す。



一方戻って呪霊側。
人間たちの立場になって変わりたい呪霊。どうすれば人間を消せるか、どうすれば勝てるか話し合う。
そこで一人は2つの勝利条件を告げる。
1、五条悟の戦闘不能
2、両面宿儺 虎杖悠仁を仲間に引き込む


そしてその頃、主人公虎杖悠仁は宿儺と向き合っていた



PR

2020/10/26 呪術廻戦 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ぜん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/26)
(10/26)
 
 
リンク
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
 
 
ページ