忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

呪術廻戦17

葵ちゃんショックがぬけぬまま17話までのあらすじ
伏黒がいきなり好みのタイプを聞かれた。




これは正論

そういうことじゃないんだよなぁ。
別に男のほうがいいわけでもないんだよなぁ。

重ねとわれ釘崎もまるごしだし揉め事は避けたい伏黒が出した答え

ま、まっとうーーーー。くそつまんねーーー)
まっとうすぎて公式Twitterでネタにされてるぞお前。


変態性に目をつむるな。
それはそれとして呪術廻戦には揺るがない人間性持つ奴多すぎなんすよね(いいか悪いかは別として)

んでこの回答

女受けは良かったんですけど男受け悪かったんですよね。
葵ちゃんに恵ちゃんはぶん殴られてしまいます。(こう書くとキャットファイトみたいで可愛いね♥絵面はひどいけど)
やっぱり曲線美が~とかポニテの項がとか言っとくべきだったんすよ。

そんな恵ちゃんが葵ちゃんに吹っ飛ばされてる一方女子
伏黒君可愛いそー。あとで慰めてあげよ。とか滅茶苦茶小物っぽいこと言ってる真依に対して

野薔薇レスバ強すぎるんだよな。ラップしろ。ペンは剣よりヒプシスノマイクやぞ。

んでなんと葵ちゃんは去年起きた呪術テロで一級呪霊5体と特級呪霊1体を倒してるらしい。
すげー。

んで近接ゴリラタイプだから式神使って距離とろうとする伏黒に実は速さもあった葵ちゃんは後ろに回り込み



やっぱりヒロインVSヒロインの戦いですね。擬音がフワッ、だもん。
まぁその後壁にドゴッてやられたりするんですけどね
流血させられ切れた恵ちゃんが下手に出てりゃぁ偉そうに…と本気出そうとすると
 シャケパイセンが喋ったーー!からの

パンダーーーーー!
はよ帰れされ、葵ちゃんも恵ちゃんの本気の一片で退屈なだけじゃなさそう!と思ったらしく乙骨パイセンへの託だけ残し帰ろうとします。

女子では野薔薇が倒れ、喧嘩をうる相手を選べと見降ろす真依の前に真希が現れー。
PR

2020/10/30 呪術廻戦 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ぜん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/26)
(10/26)
 
 
リンク
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
 
 
ページ