忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

呪術廻戦3‐5

前回のあらすじ
虎杖悠仁は宿儺の指を全て取り込み呪術師になることを決めたのであった!
とりま呪術の高専へ入学するぞ!



高専入学のために学長に挨拶に行くと蝶野正○似のおっさんがカワイイを作っていた!
おっさんの作っていたカワイイと戦いつつおっさんの問答に答えなんとか入学許可をもらった虎杖。
高専一年生、最後の三人目を迎えに行くぞ!


4話
3人目希望により原宿へ迎えに行く3人(虎杖、伏黒、五条)
そこで見つけたのはスカウトを受けてる3人目!
ではなくスカウトしていた人に私はどうなんだオラはっきりしろやと絡む3人目だった。


喜べ読者、紅一点だぞ。


ちなみに野薔薇ちゃんの、主人公が宿儺の指飲み込んだの知った時の反応。

私も同感。

そんなこんなで実地試験として廃ビルの呪いを払うことになった虎杖&野薔薇。
五条がいうには今回試されるのは野薔薇のほうらしいが…?
てか人口とかの差で呪霊強くなるならインドとか中国とかの呪霊ヤバそうよな。
二手に分かれる虎杖野薔薇。


5話
野薔薇の釘とトンカチと藁人形でまさにジャパニーズNOROI!って感じ。
無事マネキンに化けた呪霊を倒すものの廃ビルにいた子供を呪霊に人質に取られてしまう。
壁をぶち抜いて合流した虎杖と協力し無事に呪霊を倒す二人。

どうでもいいけど

先生が地べたに座って伏黒が箱?の上に座ってんのはやっぱり伏黒が病み上がりだからなのかな?

明かされる野薔薇が高専に入った理由

そんな理由で命かけられんの?という虎杖に対し私が私であるためだもの。と答える野薔薇。
お礼言った時、おっヒロインと思ったのにその後で台無しだよ。ヒロインじゃねぇな。

次回!


アニメでこの後にあのED流れてあまりのギャップに風邪ひいた
PR

2020/10/26 呪術廻戦 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ぜん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/26)
(10/26)
 
 
リンク
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
 
 
ページ