忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

呪術廻戦6-9

6話から呪胎戴天(じゅたいたいてん)編だよー。

以下呪胎戴天編のあらすじ(Wikipediaより)

2018年7月、西東京市少年院に特級呪霊の呪胎が出現し、虎杖、伏黒、そして釘崎野薔薇が人命救出のため派遣される。

3人は少年院の内部に入り、完全変態を遂げた特級呪霊と鉢合わせになる。虎杖は伏黒と釘崎を脱出させ、肉体の主導権を宿儺に渡して特級呪霊を祓わせる。しかし、今度は宿儺が暴れ始め、虎杖は抵抗した末に宿儺と共に命を落とす。


 



お前顔覚えたからな
めっちゃ使いがってよさそうな画像が来てしまったな。お顔覚。
このあと伏黒の式神の蛙に助けられ、蛙苦手なんだけどとのたまう位元気。
よかった、よかった。


んで一方、虎杖と交代した宿儺。いとも簡単に指を飲み込んだ特級呪霊を払う。
御厨子だし三枚おろしとか言ってたし宿儺はお料理男子なのか?
そして自分の指を回収。

ちゃんと終わったぞ報告する宿儺可愛いね。
ただこの後虎杖が意識浮上できないことに気づいてめっちゃ邪悪な笑みを見せるけど。

野薔薇ちゃんを離脱させ、一人現場に残る伏黒。
そこに現れたのは宿儺だった。
宿儺は伏黒の前で虎杖の心臓をえぐり取る。
戦闘中、伏黒の呪術に興味を持つ宿儺。
しかし実力の差は歴然。伏黒が奥の手を使おうとするその時虎杖は体を取り返したのだった。心臓のないその体を。あとを伏黒に任し、死亡した。


もしかして、これですかね。【宿儺 メスガキ】サジェストの原因

がんばれ♥がんばれ♥


あと、

名前覚えてたのにびっくりした。人の名前覚える気?情緒?あったんだ。っていう……。(失礼

PR

2020/10/26 呪術廻戦 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ぜん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/26)
(10/26)
 
 
リンク
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
 
 
ページ