忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

呪術廻戦16

今回までのあらすじ
五条先舐めプで敵を圧倒。



舐めプで敵を圧倒した五条先が舐めプで呪霊を尋問してると、いきなり草木が萌えあたりが花畑に(ディズニープリンセスかよ)
それにほっこりしてるうちに呪霊はほかの呪霊に回収されてしまいました。
あーあ。

10000%舐めプしてた五条先のせい

そしてこんな無茶ぶり

他の皆はともかくこちとら呪術歴ピカピカの一年生やぞ。

漏瑚(舐めプされた呪霊)を回収した呪霊たちは南の島のような領域でバカンスしていた仲間のもとへ合流する。
そこで作戦の確認、五条悟はアドバンテージを確立したうえで封印に臨むこと。結構の日は10月31日場所は渋谷まさにHalloween真っ最中。


一方高専側
二年にパシらされた伏黒、野薔薇は嫌がらせ大好きだとうわさされる京都校の先輩二人と出会う。

その二人とは二年の禪院真依(真希パイセンの双子)と三年の東堂葵。
ん…?東堂葵?この人が?
う、嘘やん?!私、主人公のヒロインは東堂葵ちゃんで宿儺のヒロインが伏黒恵だよ!って言葉を信じて読み進めてきたのに!!!!!

あなたを詐欺罪と傷害罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私を騙し、純情な心を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!あなたは犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

いや伏黒恵出てきた時に、ん?とはおもったんですよ!

でも嘘だろ!!!!!葵ちゃん?????え、な、名前可愛いね?だ、騙された!こんなんワザップジョルノになってもしかたないわ。




え、いきなり大胆だね。しかも気に入らなかったら半殺しにするとかいうし。こわぁ。
でも先に自分の好みを答えてくれるから多分いい子なんだと思う。
すげぇ目をそらしながらこの分打ってるよ。
ショックがすげぇんだわ。


PR

2020/10/26 呪術廻戦 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ぜん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/26)
(10/26)
 
 
リンク
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
 
 
ページ