忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

呪術廻戦18

前回までのあらすじ
はよ京都に帰ってくれねぇかな


真希に落ちこぼれと真依は言うが

両方落ちこぼれなんやんけ!(失礼of失礼)
呪術の八割は才能やからなぁ。

葵ちゃんが真依を迎えに来るが、これから楽しむとこなんだけど!と遠回しに邪魔すんなとにおわせるが、葵ちゃんはこれから大事なようがあるという。その大事な用事とは…。

アイドルの個別握手会!いやそれは大事な用事だわ…。
乗り換えミスって会場にたどり着けなかったら何をしでかすかわからんからついてこいと。
何かしでかされても困るので勝手な人!と文句を言いつつ着いていく真依。
交流会はこんなもんじゃ済まさないからと捨て台詞を吐いていく。

野薔薇は真希に呪力がないのは本当かと問う。
それに本当だと答える真希。ならなぜ呪術師にという問いにあっさりと答える。
「嫌がらせだよ。見下されてた私が大物術師になってみろ。家の連中どんな面すっかな」
野薔薇といい、女子がみんな男気あふれてんだよな。男よりも。

京都校学長登場

めっちゃピアスあいてんじゃん。ロックじゃんこの爺。
そんな爺と五条先生がレッツ楽しくおしゃべりタイム。

イヤータノシソウダナー

その一方、虎杖は映画館で変死した事件の調査に向かうのであった

PR

2020/10/30 呪術廻戦 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ぜん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/26)
(10/26)
 
 
リンク
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
 
 
ページ